松江に出かけて親戚回り

今日は家内と松江に出かけました、お盆は勤務が入っていたので出かける事が出来なかったので初めに玉造に立ち寄り墓参り、お茶を頂いてから松江に入りお昼時間なので孫の七海と三人で回転寿司屋さんに出かけました、中学1年生ですがもう私の背丈を超えて165cmです、よく食べます。食事を終えて孫をマンションに降ろしてから叔母の東出雲に立ち寄りました。

14時過ぎまで滞在してから帰りに木次に寄ることに急遽決めて東出雲から大東に抜ける峠越えを行いました、

途中までは道幅は広いのですが熊野大社を過ぎると急に狭くなります、ヘヤピンカーブを走り抜けて行くと大東の潮温泉付近に出ていつもの道に合流します。

大東を立ち寄るので娘の嫁いだ実家に立ち寄り中元のお礼に立ち寄りました。

この後木次に立ち寄り暫く滞在してお茶タイムです。

帰りは斐川堤防沿いを走り途中から稗原に抜ける裏街道をに入り医大病院の裏を走り抜けてそのまま旧道で多伎に向けてから夕食のバイキングです、夕陽を見ながら食事をとってから運転は交代です。

What's New