親戚のおばさんが亡くなったと連絡が入る

勤務を終えて家に帰ると親父の義理の姉が亡くなったと連絡が入ったとかにから告げられてました、親父の兄さんの奥さん97歳です。

今朝は知り合いが亡くなっているので葬儀に出かける予定もあり葬儀を終えてから悔みに出かける事にしました。川平で従姉を積んでから都野津に路地が狭いので車を走らせるのも向きを変えるのも大変なところに家がありました。悔みを済ませてお昼和光に立ち寄り昼食を済ませて川平に送り届けてから帰りました。

15時前に勤務先のミィーテイングに参加して帰りに二宮まで出かけてコメリで鳥獣ネットを購入して帰り、今朝侵入した柵にかけて補強を行いました。

What's New