今日は本祭りですが雨の為に神輿は中止

今日は本祭りです。

昨夜23時過ぎにお宮の出かけて孫たちが8時に帰ってきました。

蒼士君、お宮で摺り鉦を叩いたようです、八雲君は最近大きくなったので白衣が無いので見学のようです。

9時過ぎに息子たちが帰ってきましたが蒼士の履物が見えないようです。

朝食をまた大人数で食べてから今日は神輿が出ないので浜田に帰るとのことなので帰りの準備を行い送り出しました。

昼からは江津に出かけてお見舞いに立ち寄りました。

思っていたより元気なので安心しました。

お昼は以前勤めていたラーメン屋ののらくろからグリーンモールにお店を構えているお友達お店に立ち寄りラーメンを食べて帰りました。

 

What's New