今日も夏日に近い気温です。

今日はプロ野球ドラフト会議の日になりますが今日の指名で人生の行き先が決まる会議でもあります。

勤務を終えて家に帰り昨日の続きを行うためにトラックターの点検を済ませてから続きを荒起こしを行うために田んぼに入りました。

約1時間歩いて終わりました。

田んぼをあがると家に一旦戻り点検を行い再び次の田んぼに移りました、ここの田んぼはそれ程はまるほどの事はありませんが水たまりは沢山ありました。

途中居眠りしているときもあり一瞬眠くなってボーとしていることもあり今回はこの田んぼで作業を止めることにして少しお昼をオーバーしましたが起こし作業を完了しました。

What's New