親父を江津総合病院に、午後は青色申告会の説明会で川本に

昨夜は大荒れの天気でその余波が今もあります、親父を連れて江津総合病院に行きました、今日は患者さんはまばらです、すぐに診察を受けて骨密度の検査を行ない結果を見て先生の診察が有りました骨密度の低下はないのでこのまま薬での治療です、私も肩の薬を出して頂きましたが薬の投与も2週間しか出せなくなっていました。

次回は5月1日になりました。

外の天気は段々と冬型になりつつある天気の荒れです。

昼からは青色申告会の研修会に川本の合同庁舎5階に向かいました、今回も浜田税務者の担当官の改正点について丁寧にお話をされました。

今日計を挟んで後半のお話し中に携帯電話が鳴ったので会場の外に出て電話をするとケアマネさんから母親が玄関でこけて動けないと連絡が入ったと家内からの電話でした、講習会場を途中で抜けて家に帰りました、家には家内も帰っていました、すぐに救急車を呼ぶ手配を行い江津の病院に搬送です、今回は私が乗って随行し家内は入院しても良いように準備をしてから明けつける手配で行動しました。病院はいつもの先生です、レントゲンでは骨の異常は見られませんでしたのでMRIで精密検査をするとのことで暫く待ちました。検査のけっかはひびが入っているけど手術の心配はありません、痛みが取れれば退院できるとのことで入院させました。

What's New