近所の葬儀のです。

今日葉風の冷たい天気です。葬儀には影響はありませんが雪のぱらつく冬型の天気になりました。

葬儀場に到着してしばらくするとパソコンはと問われ忘れてきていることに忌が次ぎまた桜江に取りに帰りました。

葬儀は順調に進み無事終わりましたがパソコンの関係で香典帳の記録が遅れてしまい、仕上がるまで待機です。お昼前にやっと完了し葬儀場を後にしました。

家に帰りプリントアウトを行ない香典帳を作成して当屋に引き渡しました。今安芸は着物等がないので金銭面ではスムーズに終わり増した。我が家の年寄りだけが高齢者となりました。

夜はJA主催のハーブ米の講習会があり元者書の後の事務所で今後の取り組みと農薬の使用等の指導を受けました。

現在契約しているお米の問屋さんは業務を別問屋さんに引き継ぐようです、きぬ娘も広島生協二今度から販売するようです。

写真はハーブの生育確認です。

What's New