母親の入院

午前中は邑南町に出かけてきました。

だんだん気温も下がり冬野菜にが主力になりました。

日桜街道も紅葉が今年はきれいに見えます。

だんだん雲海も綺麗になってきました。

お昼過ぎに出かけているショート施設から母親が発熱している連絡を受手とりあえずいつもとの症状かもで様子を見てもらうようにしていました。

16時前に再度電話がかかり38度と下がらないので自宅引き取りになりました。

とりあえずマイドクターで診察をしてからどうするか煮なり家内に電話して帰ってもらい勤務に出かけました。

施設で養殖を開始した後に電話がかかり家に帰るようになり調整をお願いして家に戻りました。

江津総合病院に搬送して検査を受けることにない18時過ぎに江津に救急車(この時期は個人搬送はやめた方が良い)。

色々検査して入院が許可されました、死蔵と感染症の治療を行なうことに、病院を出たのが22時前でした。

 

What's New