森田安子通夜

コロナの関係で一般の参列はお断りしている為に家族葬にて行ないました。

当初恥じたくでと考えましたが江津市内からだと管理車でかかるために会場を会館会館に決めました。

使用する会場についてこれもコロナの関係で即大ホールと決められない状況です、色リオ思案して会場の関係者さんと協議して使用料を一つ下げて提案があったので結果大ホールで間隔を開けてお願いすることになりました。

香典返しについても何十年ぶりの葬儀なので感覚がつかめずとりあえず150用意用意しましたが通夜が始まる前に不足することがわかり追加100組行ないました。

通夜はお寺さん二人でつとめて頂きました。

終わると遺体を再び自宅に連れて帰りま一般的には一般的には会館の別の控え室で親族と過ごされます。

病院で家に帰りたい帰りたいと行っていたので車代はかかりm巣が連れて帰りました

What's New