浜田医療センターで人間ドッグ

今日は花田の医療センターで人間ドッグです。センターは感染症予防のために8時から玄関の戸が開放されます。

外は今年一番の寒波到来で雪が舞っています、車が積雪もないのにのろのろ走るので8時過ぎて到着しました。

受付には昔の同僚の職替えしているので声をかけておきました。

前回は25日前日のアルコールが残っていたかもしれませんが結果は最悪でした。

今回はおとなしく過ごしていたので驚いたのが血圧測定、いつもは異常に高い数値が出るのですが今回は素直に測定が出来ました。

そのほかは徳大きく進展することはなく以前今の蝶の継続で良いことになりました。

家に帰ると職場の同僚が同じセンターに入院して虫垂炎の手術をしていることがわかりました。

What's New