今年のスケート納め今年のスケート納め

今年も残すところあと二日です。

今朝は親戚2軒仏様を拝みに歩いて~スケート場へ車を走らせていつものお店で買い物次は来年5日からだそうです、スケート場に10時30分に到着、この時点ではお客様数名でした。11時過ぎるとお子さんずれの里帰り組が見え始めました。

今日の予定は12時頃まで滞在。

帰る時間が迫ると客足が増え始めました。在籍しているときは手すりを待たせないように指導を行ないます。

12時過ぎていきなりお子さん7名の集団、急いで靴のサイズを合わせて靴を結び簡単な運動を行ないリンクに入れました最後に追いかけ立つことができて歩くまで面倒を見てから家に帰りました立つことができて歩くまで面倒を見てから家に帰りました。

今晩は今年最後の夜勤に出掛けました。

What's New