七草がゆ

今日は七草かゆ、年末から散髪するタイミングが悪く延び延びになっている髪の散髪をする為にはまだに出掛けました、お店は数人のお客様ですぐに散髪して頂きました。

年明けなのでお魚市場に車を走らせて見ました、市場では得仁の声が聞えてきました、商売繁盛のお祀りがされてお店の人が参加されています。

いつもの魚屋に立ち寄ると魚が安い、1mくらいの若菜が1200円唐田買い物でヒラマサが4400円と格安でしたがこれだけ大きいと旅のお客さんは買わないだろうと思います、1200円を購入して3枚卸を指定ただキッマした、そばにサーモンのあらが又格安300円なので次いで会を行ないました。

What's New