今年初の霧氷が見られました今年初の霧氷が見られました

今朝の冷え込みはこの冬一番の冷え込み、車のフロントも真っ白になり簡単に書き下ろすことが出来ない状況です、一面凍って真っ白です、家に帰るとこも江の川杉の山の上は霧氷で木の枝が綺麗に光っています。

家に帰ると田んぼも一面真っ白です我が家の上の肝霧氷が見られました。

お昼前にスケート場に三連休なのでお客さんの動きを確認に、今日は土曜日ですが正月休みの関係で皆さん私語されているようです。

リンクの中は強化合宿を左例ました、関係者に深淵の挨拶を済ませてからコーヒータイムです。

今日は13時過ぎまで在籍してから家に戻りました。

What's New