島根県まんえん防止の解除後初めての祭日

島根県のまんえん防止の解除後の初めての祭日です。

浜田スケート場も開館時間前からスケートを楽しみたい人が見えていたようです。

わたしはいつもの10時前後で入るようにしています、荒川静香さんが金メダルうぃ取ったときのようではありませんがかなり見えています。

とりあえず着換えを済ませ肝油マイクをセットしてスケート靴を履くことなくまずはリンクの中でぐらぐらしている来場者さんの履いている靴の修正を行ないリンクの中が手すりなしでも歩けるようにしていき、終わると今度は来場者さん靴履かせ、こうすることでリンクの中に入って指導することが少なくなります。

結果教はスケート靴を履かないでりんくの中は手すりなく楽しんでいただきました。

今晩は仕事があるので2時でリンクを離れました。

家に帰るとラインが入り友達が今スケート場に付いたと連絡が入りました、残念ですと返事して次回の抑速です。

What's New