今日はワーカーの定例会に参加

今日は午前中はワーカー会議に参加。

今年度の一年間のまとめを始め行ない、次年度の予算の求め、ボランティア保険のとりまとめと書類の整理を行ないお昼になりました。

各地域の予算表は後日まとめて~提出することにして持ち帰り整理をして提出する仕事を受けてかえりました。

午後からは邑南町の石見東小学校のスケート指導が入っています、午前中はカーリングで対応していただき昼の13時過ぎから15時までがスケートです。

今回スケートは初めての生徒さんもいましたが入る前に靴の点検と軽く準備運動を行ないリンクに入れてから様子を見てから教室を行ないました。

初めはぎこちなかったのですがすぐにリンクになれて楽しんでいただきました。

What's New