今日は医療センターの予約日

今日は浜田の医療センターの予約診療日です、退院したのが先月の18日、それから初めての診療、腹には管が入っていますが生活には影響はありません。

今日はその管のサイズを一回り大きくする治療です。腎臓・前立腺をエコーで診察した後交換ですが入れるときはかなり痛かったのですがすぐに終わりました。

今後の治療は腎臓も前立腺も良くなったきているので次回は6月の7日に様子を見て結論を出し、入院治療を行なって元に戻すことをしま証で今日は終わりました。

診察が終わり精算、次に薬局と周りお昼はとくとクのとんかつ定食です。

家に帰り且正さんのケアマネさんに連絡を取り来月のショート利用に日程についてお願いしました。

夕ご飯を終えた頃電話がかかり希望した日がとれたと返事を頂きました、これで安心して治療が出来ます。

What's New