最近は初級トンボの制作を

今日も田圃の水は停止中です。

今朝は時間にゆとりがあったので8時過ぎから竹とんぼの羽の削り出しを行いました。指先と感覚を落とさないために始めました。

時間になると家内も家の仕事に一段落したので浜田に向けて出掛けました。

始めに波子八百屋に立ち寄り、メロンを購入、次に浜田市内JA産直で無農薬の大根を、次は最近行っていない恵比寿で野菜を購入し、いずみに最近出来た無印を前回は人が多く入るのを止めたので今日はゆっくりと見て歩きました。帰りにズワイガニを煮まい格安なので買って帰りました。

家に帰り病院でお世話になったエランに振り込みを済ませて帰りに蕗を取って帰りました。

What's New