今日から市長選、市議選がスタート

今日から市長選、市議選がスタートしました。

選挙運動は過去何回も行いましたが今は静観です。

田圃の水は今田ストップしています。9時過ぎから平成4年度の谷住郷協議会の総会に出席して帰り一息、選挙運動のポスター貼りの姿、これも要領が悪いと張ることが出来ません。

今回地元議員が2人降りて新人1人の立候補、票田が有ので選挙カーは票取りに足を運んでいます。

昼から江の川の水位低下による給水についてやっと役員会、過去の経験等色々意見が出されました、土地改良区に現状報告を行うと同時に現状のポンプ稼働が出来ないか検討の末ポンプを稼働してもタンクの水位センサーが停止するまでは特別対応をすることになり給水を開始しました。

支持する市長候補は夕方遅れて到着しました叱咤激励をして送り出しました。

What's New