選挙カーは1台のみ通過しました

今日は朝から数えても市会議員の選挙カーは1台のみ通過、地元から出ている候補も国道を通過で通り過ぎました。

今朝は少し変更して国道側に水位が安定するまで流して給水量が上がれば流す経路を変更する試みを行いまずまずの成果です、暫くこの対応を行います。

給水後の水の配分も大変です、田植えが終わった田圃から順番に入れていかないまずいのですが少ない水量を分配して行くにはやはり集中して入れるしかありませんので今日は実施しました。

昼前から市内に買い物に気温は今日はぐんぐん上がって暑い日になりそうです。

今日は久しぶりにディナーでハンバーク定食を食べました。買い物を済ませて帰り一息入れていつものように竹とんぼ作りです。夕方は予約を入れてある病院に出掛けてきました。

What's New