選挙運動も今日で終わります。

選挙運動も今日一日です。始めに田圃を一回りして家に帰り食事。

午前中は各候補が選挙カーで歩くので家で待機状態です。支持する候補の立会時間も確認しながら竹とんぼ作りで待つ。

早いのはコミセン前で、地元候補の事務所にも立ち寄って見る。

家に帰り次の候補を待つ間に知り合いの候補も回ってきました、又目の﨑の店舗のオーナーもやっと会えました。集会所で立ち会い演説を聴いてから江津に買い物に出掛けました。

今日は青果のの特売日、遅くはなりましたが立ち寄りました。

野菜は玉ネギが幾分値下がりしていますがほぼ横ばいです。

昼からは選挙カーも見えなくなりました。

3時前から再度江津、ホースの部品を買いに出掛けました,家に帰りセットして苗木に散布するときに気が付きました蛇口の部品を購入忘れです,又明日買うことにして今日は針金で固定して水やりを済ませました。

What's New