今日は投票日、一息抜きに出掛ける

今日は投票日、昨日の選挙カーラも解放されて投票後は車でドライブに出掛けました。

今日は益田方面に車を走らせ玉川から山越え部屋ピンカーブと狭い道を制覇して津和野に、お昼前に到着してお稲荷さんに上り、市内をぐるりと回りお昼を食べるお店を探しましたが駐車場のこともあるのであきらめて国道に戻り益田方途中道の駅でイベントを途中道の駅日原でイベントをしていたので車を止めてお昼に,鮎の炭火焼きとうどんを食べて産直市場、梅が安いので購入して冷蔵庫で冷凍してから梅ジュースにします。

外で花屋が花の苗を販売していたので4株購入して帰りました。

帰りにます場のいずみに立ち寄り一休憩と買い物を済ませている桜江に戻りました。

夕方日が陰ってから今日購入した花の苗を植えて水やりと日照り対策を行いました。

What's New