今日も晴れ、雨が見えない

雨の降らない日が続きます、野菜畑や花壇も生育が遅れているように見えます。

朝田圃を見て歩き水のない田圃、この時期は確認がいります、電話で中干しかと確認すると違うとの返事で水を入れるように調整しました。

家に帰り江津に出掛けました、この時期警察は携帯、シートベルトなどの色々な場所で活躍されています。

今日は炉-損でやっと1000円を切った小玉スイカを見つけました。

今年のスイカは高いです。

夕方からはトラックターを践hさして格納しました。暫く秋までお休みです。

夕方の野菜や花壇の水やりが日課として続いています。

国際竹とんぼ協会を「竹とんぼ仲間」で検索できるようにしました。

 

What's New