今日は私の誕生日

1948年生まれの私、満75歳になりました。

今日は色々な方からお祝いメッセージを頂きました。

これからも今を大切に日々を歩んでいこうと思っていますが中々思うようには行きません。

天気予報は曇り雨の予報なので田圃を見てきました。

水もそこそこ雨が降ればちょうど良いか大奥あふれるかとの境です。

家に帰り江津市内の友達の家に届け物、江津市は今日がクリーン作戦の日でした。

家に帰り水やり作業がないのでのんびりとテレビ鑑賞です。

昼前からぽつりぽつりと雨がやっと降り始めました。

ご飯茶碗が昨日割れたので地場産業に出掛けて地元の釜の作品の茶碗を購入しました。

雨は今回良く降り出したので田圃の水は溜まるでしょう。

What's New