今日は医療センターに出掛けて

今日は予約している浜田医療センターに出掛けました。予約時間は10時30分でしたが時間になっても一向に及びお昼の12誼過ぎてもまだ1時前になってやっと呼出しがありバルンの交換をしながら先生と話をして入院日をこちらから指定して13日に昼から入院することを決めました。

診察を終えてから看護師さんと入院の際の手続きについて話を聞きました。入院もコロナの関係で事前体温測定、入り口で抗原検査で結果を待ってから入院になるそうです。

のみ薬は1ヶ月まとめで出され次回入院の際は持参するように言われました薬局に出掛けて薬を頂いて終わったのが14時です。今日は大変な一日になりました。

浜田にいると田圃の世話人さんから田圃の水が漏水している連絡を受けて家に帰り確認すると確かに水抜きの穴から水がかなり漏れていました。田んぼの中を踏んで歩きましたが止まりません、明日もう一度水の高さが変わっているので確認します。

 

What's New