今日から7月に入りました

今日から7月、もう半年経過しました。

朝早く選挙カー、亀井さんが街宣されていました。

その後、大田市の本田皮膚科に出掛けてきました、お昼は視野で好みのものを註文してた食べてから散髪屋に立ち寄り刈り取ってもらいました。

イオンに立ち寄り一息入れますが、島根銀行が入ってからは休憩場所が少なくなり休めません。

14時過ぎに家に戻り年寄りの部屋のクーラーを確認するが復帰しません、パソコンでメーカーを出して確認したところ基盤に問題があるようです、ヤマダ電機に電話をして出張派遣で見ていただくように調整を済ませました。

夕方は青木候街宣街宣して見えました。

What's New