浜田医療センターにでかけました。

今日は浜田医療センターに出掛けて最後の確認です、8時過ぎに家を出て病院には早めに到着士4回の受付を済ませてからドリンクを飲みしっこをため込みました、排尿流、残尿検査のためです、保母で壮になったところで受付に連絡して検査です。結果問題がなさそうなので腹に付けていたバルンのコードを抜き取ることになりました。思ったよりは簡単に抜けて血が出ましたが問題までにはなりませんでした。これで管から解放されて身軽になりました、薬をsっほうされ継続して飲んでから10月6日に外来で良いとのことでした。

浜田買い物をす召せて高速家に帰ると石見ケーブルの配線工事、光ケーブルに切り替えるための最後の室内配線の部スターの交換。

一休みしてから16時過ぎから田圃に気になっていた際の草刈りを行い澄ませました。

What's New