2022参院選投票日

今日は2022参院選投票日です。選挙運動のされた皆さん二県をを渡っての広い選挙区を昨日まで、又猛暑の中大変ご苦労様でした。

今朝は勤務を終えて田圃の確認をおこない家に帰りました。3ヶ月ぶりの勤務で気を遣い明日が何事もなくスムーズに消化しました。

朝食を食べてから親向かい投票しました向かい投票しました。

天気予報もころころと変わり蹴ってきたときは雨が降っていましたが晴れて蒸し暑い日になりました。

野菜畑も胡瓜が順調に収穫できるようになりました、なすは実を付けていますが中々大きくなりません。

友とは声の効き過ぎ神が出来るより気が多きkなっています。

 

 

What's New