今日は邑南町に足を運びました。

今日は邑南町に車を走らせいつもの産直市場で買い物、カボチャが200円と格安、3個購入他に胡瓜となすも買いました。

刃物がこの時期雨が降らないためにありません。

家に帰り一息入れてから友達の畑に出掛けてエゴマの葉を切り取っていきました、紫蘇ジュースと合わせればどうかの意見でやってみることにしました。

出来上がったジュースを試飲するといつもの紫蘇ジュース出ない甘さがあるように感じました。

家内が帰って試飲刺せるとやはりいつもと違う甘さがあると評価されました。

次回もう一度作りたいのでエゴマの葉を明日は雨のために夕食が済んでから摘みに出掛けてきました。

What's New