野菜も価複雑複雑

今日は浜田の魚市場に車を走らせました。目的は穴子です。一通り見て歩きましたが販売が出ているお店はありません、今週末のウナギに合わせていけすで生かされています。

いつもの柳水産に運び1本裁いて頂きましたが価格は上がっています。次に野菜を探しに恵比寿にスイカの手頃な真野が今日は見つかりませんでした、お店を出てきんさい市場棚から外れてなすびなどの棚を見ると沢山のなすや胡瓜が格安になっています、天候不順で雨が降ったところは生育が進み大きくなりすぎているようですが刃物は高いです、そうめん瓜はほぼ安定しているので二個も購入しました。

天気予報は昼前から雨ですがぽつぽつとフルで毛でどうなるかw借りません。

16時過ぎから雨が降り出ししばらくはこのまま降ると思いますが天気が気ままなので予測が出来ません。

What's New