今日は勤務先の草刈り作業

今朝は幾分早めに行動を起こし手田圃の確認に出掛けて家に帰り草刈り機をトラックに積み込みを済ませてから食事を済ませました。

勤務先の時間を調整して車を走らせ職場に入りました。玄関の上木があるのですが山が3個作ってあり草ボウボウです。仕事場に来るときに目についていつかるか色々考えていましたが今日があいているので作業をすることにしました。

草を刈ること2時間でなんとか終わりました、すっきりしたのでこれでいらいらしないで勤務には入れます。

15時からは歯医者です。最初はバイクで出掛ける予定でしたが遠くに雨雲が見えるので車に切り替えました。

治療中に雷が鳴り始めました。

治療を終えて外に出ると速攻から水があふれ出るほどの雨です。道路も車が行き交うと水の掛け合いです。

17時前に雨が上がりリマ下。

 

What's New