今日は三隅の猪のひまわり畑に車を

いつもの田圃の確認を終えて一息入れて

今日は浜田の三隅町の井野のひまわり畑に出掛けました。

三隅は神社コースで向かいました、狭い道路を走るのはなれているので問題なく到着しましたがかなり遅れているためにひまわりも綺麗なひまわりの群生は撮影できませんでした。

帰りにトライアルに立ち寄り買い物を行い作業ズボンを購入しました。

家に帰る途中に浜田きんさい市場に立ち寄り、なすとマクワウリ、花を買って家に帰りました。

家に帰り一息入れてから今日購入した作業ズボンをはいて職場に向かい玄関周りの草刈りをして帰りました。

コロナ感染者江津で48名とかこのきろくをおおきくこうしんしました。

 

What's New