自治会の草刈り作業でしたが

昨夜来月2日の寺子屋の竹とんぼ作りはコロナ感染のために急遽中止になりました。

市内の感染者が先週から平均20名で推移しています。

今日も43名と減る傾向が見えません。

今朝は自治会の草刈りですが天気予報にない雨模様になり、作業は機械だけの作業になりましたので今日は作業をする事はなくなりました。

お昼前から大田市に向かいました。

国道もそれほど混んでいませんでしたが旧道で走行しましたが車はスムーズに走行できました。

着物を済ませて食事を済ませて、ヤマダ電機でサービス券の期限が今日までなので使用して帰りました。

蹴ってから田圃の確認を行い、隣の田圃が中干しを終えたので水が入るようにして調整しました。

夕方は有害駆除の観察の更新するために会員の家を訪問して切り替えて歩きました。

 

What's New