今日から8月に

今日から8月に入りました。

今朝は田圃の水路側の草刈り作業を行いました。

50mあります、水路の草刈りは水の流れを良くするのと田圃に水がひっているかを確認するためには大切な作業です。

約1時間の作業で終わりましたが気温が今日は高いので4回に分けて作業を行い、途中途中で車に戻り身体を冷やしてから作業を行いました。

作業を終えて家に帰りshわーヲ浴びて一息入れてから川戸に今日はワーカー会議に参加です。

愛し前に親近プレミアムプレミアム食事券を20000円分を購入しました。

気温はだんだん高くなり30度です。家に帰り紫蘇ジュースを作り、昼ご飯を食べて一息してから職場に明日使用するシートカバーを持参しましたが途中の温度表示は35度です。

What's New