台風11号の影響は少なくて

今回は大型の台風11号が北上する予定です。

予定では旭は日本海を通過して北上ですが確認するとまだ島根県沖には到達していませんでした。

風はかなり吹いています、有害鳥獣の関係会計で電話がかかり出掛けてきました、初めの檻には100kgのイノシシの雌、とりあえず血抜きを行いで角場所に移動しましたここは二頭です初心を取り終えてから又先ほどの場所に戻りイノシシを3人でトラックに乗せました。天気予報では雨は降らない予報でしたが昼過ぎから雨が降り出しました。

今日は予約している大田市の皮膚科に出掛けてきました、帰りは仁摩の寿司屋でランチです。食事を終えた頃から一段と風が強くなり仁摩道路は低速走行で温泉津まで帰りました。

What's New