今日は家内の誕生日です

今日は家内の誕生日です。we.love山陰キャンペーンを利用して旅行です。

朝の田圃の見回りを、昨日の台風の影響は一部倒伏はありましたが影響はありません、

始めに鳥取の花回廊に車を走らせました。山陰キャンペーンのために入場料は半額です。

園内を1周する乗り物に乗りスタート、園内で作業している一が手を止めて歓迎していただきました。

次に日吉津イオンに立ち寄りお昼ご飯、終わると境港のお魚センターにに、前日水揚げされてズワイガニが売りの対象です。初物のので購入して次に松江のイオンに立ち寄りました。

時間の見計らって玉造温泉白石屋に入りました。

玄関でお迎えを頂き旅館の中に入りました皆さん声をかけてお迎えいただきました。

旅館のお出向かい間気持ちよく対応していただきました。

夜の食事も品書きとおり順番に出てきました、この時期のノドグロは脂がのって美味しいです。

女将さんがお見えになりご挨拶知り合いのなので家内と話は弾みますこの後旅の足跡、竹とんぼを仲居さんにプレゼント、食事後は特別ショーがステージで行われドジョウすくいなどを楽しみました。

 

 

What's New