久し振りの松江

今朝は天気が気になりましたが傘マークが消えているので少し安心です、明日は稲刈りを予定しているので。

今日は年寄りをショートに送り出してから松江に米を持参するために向かいました。

孫娘は今日から京阪神に旅行に出掛けています。

予定とおり11時に松江到着です、マンションに米を下ろして一息入れてイオンに向かいました、以前の駐車場システムは廃止され出るときに車のナンバーを精算機に入力すれば良いシステムです。料金は変わりません。

店内に入り紳士物コーナーを見て歩くと3000円でスーツが販売されていました。

ズボンも見て歩いていると500円の値札、腰回りが大きくなってサイズを一回り大きくするにはちょうど良い買い物になりました。

お昼を食べてから木次に向かい大場さん宅に立ち寄り話をして帰りました。

帰りは山茶屋で夕食を食べてから家に戻りました。

What's New