大田市の本田皮膚科に

今日は予約を入れている大田市の本田皮膚科に出掛けました。

今日は塗り薬は在庫があるので注射のみです。

時間に併せて家を出て仁摩で家内の友達の家に立ち寄って荷物を下ろして再度国道に戻り大田市に向かいました。

皮膚科は今日は人が少ない日です、待合室でしばらくすると名前を呼ばれて処置室に入り注射です。

注射の後は血液さらさらを飲んでいるので2分くらいは止まるまで待ちます。

支払い済ませて次にスーパーに立ち寄り買い物レジには顔なじみの店員さんがいるので会話を行いお店を出ました。

今日のお昼は少し温度が下がったので鳴き砂ラーメンで食べることにしました。

ここは現職時代に浴お昼を食べによったお店です。

今日はちゃんぽんラーメン。野菜たっぷりで癖のないs味でさっぱりしています。

帰りの運転は昨夜夜勤をしたので眠くなり運転を交代して帰りました。

 

What's New