明日の大会を前に松江に

今日は一部予定を変更しての行動になりました、コロナの関係でいつものところの引き受けが難しくなり、急遽別の施設を利用することになり急遽朝は送り届けることになりました。

親父を送り届けてから松江方面に向かいました。温泉津道路は工事のために旧国道での走行です。大田市からは山陰道で多技まで抜けてから出雲で又山陰堂で松江に入り段々大橋を利用して大根島に向かいました。

由志園に到着志園内をみて歩きました。庭園には一部ダリヤで埋め尽くされている池があります。又ボタンの花も一年中見ることが出来る場所もあります、秋のはじまり木々も色づき始めていました。

園内を見終わってから車は境港のお魚センターにここも綺麗に整備されて綺麗になっています。

館内で海鮮どんぶりを頂きました。

松江には来た道の反対の道路を利用して境大橋を渡り松江に港には沖汽船の知らし間が接岸前でした。

松江に入り教務所に立ち寄り明日の進行についての最終確認を行いむすめのマンションに今晩は孫のナナミの誕生祝いで焼き抜くやで食事です。

What's New