江の川をドライブ

今朝は昨日の疲れもありゆっくりとした差になりました。

天気も良いので今日は三次まで江の川沿いを走ることにしました。

気温もお昼に向かって段々上昇してきています。

やはりこの季節バイクのツーリングが行き交うことが多いですね。何組の集団とすれ違って言ったのかは分りません、大和で休憩しているときも目の前を通過していきました。川沿いの道路を走るのが良いのでしょうね。

三次ワイナリーに到着したのがお昼前です。三次運動公園は秋晴れのもと皆さん楽しそうに遊んでおられました。

ここでビーフカレーを頂いてからみよしものの怪館に車を走らせました。

次に千代田まで帰りそこからは高速を降りて261号線を走り瑞穂道の駅に立ち寄り矢上経由日桜街道を走り家に帰りました。

What's New