次回のスケート体験のために靴サイズ合わせ

勤務を終えて家に帰り一休憩、午後から児童館の年長者のスケート靴のサイズ合わせにあさり・桜保育園を訪問して足のサイズを計測して次回履く靴の大きさを記録していただきました。いつもこのタイミングで簡単な準備運動を仕込んでおきます。両足をそろえて小さくなりゴジラのまねを行います。その動作が自分の体重を足のどの部分に乗せると安泰することが自然と身につくので氷の上でも安定して歩くことが出来るようになります。

サイズ取りが終わり車は松江方面に走らせました。

江津を出るときの時間は13時30分、休憩なしで松江まで15時前に到着です。天気は雨が降ったりやんだりの道中でした。

イオンに到着して駐車場に券の発行が廃止されているのでスムーズに入ることが出来ます。

出庫するときも車の南ダーを精算機に登録すると注射している車の画面が移ります。

むすめのマンションに入る前に大型スーパーに立ち寄りおでん材料に買い物を行いましたが、価格が安いので負担になりません、今晩のおでんは私が仕込みました。家内は疲れてダウンしています。

What's New