今朝は松江からスタートです

今日は松江からのスタートです。

娘たちは順番に勤めや学校に出掛けていきました。

私たちも時間に併せてマンションを出てスーパーに買い物に出掛けました、途中ガソリンの補給ですが桜江より10円安いのでびっくりです。

買い物を済ませて玉造にでかけ家内の実家の墓参り、家は留守なのでそのまま大東方面に車を走らせて行くと山王寺の看板が見えたので家内の友達が居るので寄り道していくことにしました。

順調に棚田の展望台までは到着しましたがこれからが大変です、何十年前に家に行ったことがあるのですが思い出せない野でその周りをぐるぐる回って最後に携帯で呼出し再開を行いました。

今日は急に立ち寄ったので長居は出来ませんでしたが次回の再開を抑速して分かれて帰りました。

大田市まで帰りセルフうどんでお昼を食べて桜江到着しましたが気温は7度と下がっていました。

What's New