今日から12月に入り、気温も合わせて寒くなりました。

今日から12月、カレンダーも残り1枚になっています。

気温も昨日の夕方から下がり寒い12月のスタートです。

お昼前にはみぞれが降りました。今日尾まり利する正福寺さんの報恩講早く荒れます。

今日は本堂の中、普段は地元の人の回が見えるのですがその顔が見えずよそからお見えの人が多いと感じました、私の後の二人ずれは出雲から見えていました。散華の話をされていたので手持ちの散華を揚げると大変喜ばれました。

お勤めもその都度今日本を拡げてどこをお勤めしているのか分るように手ほどきしました

今日の講師先生は温泉津の紗イラク持参切れの良いこと馬田わかりやすいので引き込まれるようは説教でした。

What's New