今年度の人間ドッグに

今日は浜田の医療センターで人間ドッグです。

始めに市山のマイドクターの受付を済ませてから長谷経由有福経由で浜田に車を走らせました。

受付時間の10分前に到着して玄関で時間待ち、時間になると自動ドアが開きます。

検診センターの受付を済ませて待機、名前を呼ばれて受付に行き矯の診察の内容を決めるのですが書類を出す期間は入院と家庭待機していたのでオプションの脳ドッグがの申し込みがされていなかったので出来るかどうか確認志、出来たらお願いすることにしてロッカーに着替えに入りました。

外に出ると過去の仕事の同僚がいてMRIの承諾書を書くように書類を渡されました。

最初にいつものようにコーナーを回り、途中MRIに行くように指示されて約20分間の検査を受けました。

帰ると柚木は胃カメラです、花からカメラを入れて検査です、以前はゲーゲーで大変でしたが花に変わってからはありません。最後に頸動脈の検査で終わり、時間は11時30分でした。

検査結果は午後2時30分からですが4階の泌尿科に上がり診察待ち、視察を受けたのが午後0時30分、したの受付で会計を済ませてからやっと昼食、たまきでそば定食を食べて散髪屋により病院に帰るとちょうど時間になりました。

What's New