みぞれ天気に天気に

今日は車のコーティングに浜田に昼から出掛ける予定です。それまでに白菜の付け直しを行うために人参、昆布

、ニンニク、唐辛子を準備を行い外の雨が上がるのを待ちました。

天気予報の予報時間帯に一時雨が上がりそのタイミングで漬け直しを行いました。

昼ご飯を食べてから浜田に向かいましたが空模様は曇り空で真っ黒です。電話が入り車を15時過ぎに入れてくださいとのことでトライアルまで走らせました。

ここも価格の値上がりは明確です、バナナがいつもだと98円が125円と改訂されています。他の食材もちなみに20円程度の価格上昇です。

14時過ぎからみぞれが強く降り出しました、車をスタンドに入れて台車で桜江に戻りましたが雨脚は強く冬型特有の降ったりやんだりの天気です。

What's New