冬用タイヤ交換

今朝は明日から冬型の天気に変わるので今日は予約した時間に出掛けてタイヤ交換です。

従兄弟の子供が経営しているタイヤ専門店ですが今日は中学校に体育の授業で柔道の指導に出掛けていましたが他の従業員の方に交換していただきました。

交換を終えると今日は益田まで車を走らせました。

いずみで食事を済ませて店内を歩いてから最近でオープンした海鮮天国の店まで西に車を走らせました。したが産直売り場で二階がレストランです。

店内を見てから再び市内に戻りリサイクル店に立ち寄り物色して来年の干支のウサギの杯を購入して次はイオンに立ち寄った後桜江に戻りました、風が段々強くなっています。

What's New