出雲に出掛けました、途中雪です。

昨夜は台風並みの風が吹き、外はものが散乱していました。朝になると風も緩くなり天気予報とおりに雪に変わりそうです。

久し振りに出雲市に出掛けることになりました、天気が悪いので車の数も少ないです。

いつものコースで知井宮まで出掛けて島村で休憩をかねて買い物です。

次に向かったのがいずみですがここの売り場は広いのでゆっくりと店内を見て歩きました。

レストラン街では12月にオープンしたお店だけが順番待ちでした。

食事を済ませてから車に乗って移動ですがこの頃から雪が真っ白になるくらいに降り出しました。次にドンキ荷移動して店内を見て歩きました。食品売り場でミートライスが販売されていたので購入です、挽肉があれば他の食材は不要なので簡単に作ることが出来ます。

家に帰る道中大田市の山陰道を走行していると雪の勢いが強くなりうっすらと雪化粧です、古俗の車の姿が見えなくなりました、おそらくタイヤはノーマルだと思います。

 

What's New