今日はスケート教室

勤務を終えて家に帰り一息入れて浜田向かいました、向かいました、、天気は雨模様でこのまま行くと明日は雪に変わると思います。

新聞には三島君の記事が掲載されていました。

スケート場の隣はサッカー場、試合が雨の中行われています、リンクの中には教室の生徒さんとお客さん、その中に山口から家族で見えて居ました。靴を見ると前垂れが中に入り込んでいるので靴を直してあげるとありがとうと素直な言葉が返ってきました。簡単にアドぎこちなさがとれてぎこちなさがとれてスムーズにスケートが出来るようになり喜んでおられました。

お昼になり来週の確認、20日にこども園の9人が入っているので対応を行います。

又24日はクリスマスイベントが開催されるので出掛けます。

What's New