車の1年点検

今日から親父はショートの御世話になります、送り出してから今日の予約を入れていた軽トラックを1年点検するためにダイハツに出掛けました。

車の台車を借りて浜田に向かいました。

学校の冬休みは続いているのでスケート場にはお客さんの姿も見えています。

1月の団体サンの予約の確認を行いました。一部団体サンは指導者の要望も入っています、過去の経験で対応しているところは私が対応することにして帰りました。

夕方、ショート先から電話がかかり37.5度の熱があり抗原検査を行いました、結果は陰性ですが頃なのか権威で引き取り要請があり送り届けていただきました。

肺炎の気配もあるので病院で見て貰ってくださいと申し送りがあったので明日は又マイドクターと相談して対応します。

What's New