病院を歩き、一日が過ぎました。

今朝は昨日ショート先から高熱のために家に帰ってきた親父の診察にマイドクターに電話をかけて出掛けました、朝の体温は平熱に戻っています。

先生の診断で再度血液検査を行い一部数値が高いのが昨日から分っているのでレントゲンで肺の検査を行いました、食事がとれていないので点滴です。普通は1時間くらいで終わるのですが血管が年寄りなので細いので時間がかかりました、今朝の血液検査の結果も出て、初夏以上をもって済生会病院にて精密検査を受けることになりました、入院もしても良いように準備を行い昼過ぎに江津に向かいました。

しばらく待ってからCT検査を行うことに再度抗原検査です、結果が出るまで約1時間待ってからやっと検査です、検査の結果特に異常は見られませんとのことで肺も綺麗ですと告げられました。

一部肝臓が柔らかすぎると言われて特に治療はされませんでした。

家に連れて帰り様子を見ることになりました。

What's New