今日も出掛けました、スケート場

今日は冬休み最後の日になりました、朝、電話をかけて状況を確認すると一組の家族さんが見えている状況との事なので昼過ぎに顔を出すことにしました。

お昼を早めに食べてからスケート場に入りました、前日よりは少なめですが来場者はさから増えているようです。

とりあえずリンクの中のお客さんの靴のおかしな人靴を併せて締め直して様子見です。

13時を過ぎると家族連れが増え始めました。

いつものパターンで靴を履かせて行き、リンクまで付いては生きません、三歳くらいの子が矯もいました、取り合え津靴が正しく履けているか確認をして靴を締めて歩かせてみます。ぐらぐらとしながら歩きます、時間の経過でぐらつきが直ります、これが人間です頭からバランス信号が次から次と出てふらつきが止まります。

この後は氷にならす、リンクの中に入り立たせてみます。必ずここで写真撮影を行って貰います。しばらく様子を見て歩き始めると後ろからついて行きます。リンクの外に出ると褒めちぎります、段々自分から入ろうとし始めます、ここで親御さんに渡します。

What's New