3月末で現在の勤務先を辞めます。

今日は益田養護学校のスケートを楽しむ会が行われました。

始めに靴を確認して立てるか楠を履いた児童の足元を確認して様子を見ました、ごそごそしている中で靴が倒れている児童の靴直しを行いリンクに、先生にお願いしていきなり長く氷の上で歩くのでなく少ずつリンクに入れては出すを繰り返して氷になじましてくださいとお願いしました、がそりが目にとまりいきなりそり組になってしまいましたが途中で様子を見ながらバランスがとれる児童は椅子そりを押すなどして楽しんでいただきました。

スケート場は今晩の勤務があるために午前中で失礼しました。

今晩もいつものように出掛けて職員が帰られた後責任者と話し合いを行い3月末で契約の更新が難しいとのことなのでここで一区切り付けるのが良いかと思い一つ返事で承諾しました。

今の勤務先立ち上がりの際に職員が不足しているときに家内から勤め先を辞めてこちらに勤めるようにしつこく言われたので職場替えです、約8年間立ち上げから勤務していますが未練はありません。

残された職員さんには少し厳しい状況になるかと思いますがごめんなさいとしかいえません。

What's New